忍者ブログ
SEO初心者から上級者まで、皆様に楽しめるSEO対策ブログを記事にしていきます。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEOアフィリ、制覇の質問編です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問


> 商品の購入を考えてます。
>
> 制覇
> と
> SEOアフィリエイト
> は、どのような用途の違いがあるのでしょうか?

>
> 【目指すもの】
> 私は、HP・ブログのアクセス数をアップさせたいと考えます。
> 被リンクを増やして、検索エンジンの上位を目指します。
> また、被リンクや検索エンジンの代行業者も多数ありますが、
 出来れば、自分で全て行いたいと考えています。
> HP・ブログでは、のちのちアフィリエイトや情報販売をしていきます。
> とにかく、余計な手間を省いて、SEOをしたいです。
>
>
> 【現在の状況】
> サイトは簡単に作成することはできます。
> 特に、現在、集客できるようなサイトはありません。
>
> 制覇、SEOアフィリエイトは、両方あったほうがよいですか?
> これらのソフトを利用しても、数多くの検索エンジンの登録は必要ですか?
>
> アクセスをアップするには、
> キーワードの選定
> 被リンク
> サイトの内容
>
> これらを目指すことが、特にアクセスアップに繋がると思います。
> それを可能にするのが、販売している
> 制覇
> と
> SEOアフィリエイト
> なのでしょうか?
> 用途の違いなど、教えていただけたら幸いです。
>
> 宜しくお願いします。

 


答え


全く違います

制覇というのは被リンクを獲得する為のソフトで

SEOアフィリエイトとはアフィリエイトを効率的に
進める為のソフトですので全く違います


下記の状況を見させていただきましたが今後
アフィリエイトを行っていくのであれば
SEOアフィリエイトを購入しても良いかもしれません

今回は特典として登録ソフトも1つついていますので
すぐにアフィリエイトを始めなくても大丈夫だと思います、

制覇については完全にリンクが主体ですので
登録業をするのであれば購入をお勧めします。


両方購入すると特典のソフトとあわせて
約2万近くの登録先が確保できるので登録業としてもやりやすいかもしれません。

また何かごしつもん等ございましたらご連絡ください

 

クリアイズム片桐 健
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


質問


そこで、質問ですが、

>被リンク獲得ソフトを2つ無料でお付けさせていただきます。

>通常でご購入いただけば2つで33000円相当の商品です。
これは【制覇】が特典として付いてくるのでしょうか?

 

違います

これは別のソフトになります。

http://seoken.net/software222.html

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[09/04 正義]
[05/21 NONAME]
[05/21 NONAME]
[12/16 携帯アフィリエイトオタク]
[11/10 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KEN
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
リンク