忍者ブログ
SEO初心者から上級者まで、皆様に楽しめるSEO対策ブログを記事にしていきます。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは片桐です。


ページランクリンクサービスに関しての質問と
偽装サイトの見分け方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご質問


失礼ながらページランクが作られたものなのではないかと
思い連絡させていただきました。大丈夫だとは思いますが
安心のため聞かせてください。

また他のリンクサービスで同じようにページランク7の
サイトがあったのですがhttp://www...............htm
このサイトは大丈夫でしょうか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


答えですが


まず以前当社で販売していましたページランクチェンジャー
というのがありますが、あのソフトはあくまでページランクを
変更するだけで偽装になります。


ですのでこういったソフトを使用してページランクを変更し
そのサイトへのリンクでお金を戴くことは詐欺行為になります。

お気をつけください。

 

ちなみに記載いただいた他のサービスは偽装サイトです。注意


では偽装サイトと、本物のサイトの確認の仕方を書いておきます。

まずは、インターネットでそのサイトを開いたら
グーグルなどのキャッシュというところを押して確認してみてください。

そうすればすぐに分かります。


■例えば前回当社で募集していましたhttp://www.cypollo.com/
このサイトのキャッシュは
http://72.14.253.104/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-43,GGLJ:ja&q=cache:http%3A%2F%2Fwww.cypollo.com%2F

こうなりますそうすると以前のページが出ると思います
そこで同じページであればこのサイトは本物ということになります。


ここで全く違うページが現れた場合には、偽装サイトということに
なりますので気をつけてください。


ちなみに今回募集していますランク6のサイトはまだUPしたばかりですので
キャッシュされていませんが数日中にはキャッシュされると思います
是非ご確認ください。


ページランクリンクサービスはこちらから
http://seoken.net/link_service/

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[09/04 正義]
[05/21 NONAME]
[05/21 NONAME]
[12/16 携帯アフィリエイトオタク]
[11/10 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KEN
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
リンク